本田朋子、クリスマスに息子が欲しがっているもの「何となく理解はしているようで」

提供:Ameba News/ブログ発

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が3日に自身のアメブロを更新。クリスマスに息子が欲しがっているものを明かした。

この日、本田は「ようやくクリスマスツリーを飾りました」と報告し、ライトアップしたクリスマスツリーの写真を公開。「11月中には出すぞと心にきめていた」と述べるも「先延ばしになり、11月30日の夜中に慌てて出しました笑」と告白した。

続けて、クリスマスツリーを見た息子が「くりすます!へんしんべると!ほしい~!」と言っていたといい「サンタさんに、仮面ライダーの変身ベルトをお願いしている息子は、クリスマスツリーがあるのでクリスマスが来た!と思ったようです」と説明。「それから、クリスマスツリーを見るたびに、『へんしんべると、ほしい~』とつぶやいています」と息子の様子を明かした。

また「去年はまだサンタクロースの存在をよくわかっていませんでしたが、今年は何となく理解はしているようで」と息子について述べ「クリスマスまでは、『良い子にしてないないとプレゼントをもらえないよ』という最強のセリフが効きそうです」(原文ママ)とお茶目にコメント。最後に「こっそり変身ベルトをかっておかなきゃね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ