原田龍二の妻、16歳の誕生日を迎えた娘の姿を公開「時々言葉にして愛を伝えたい」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが15日に自身のアメブロを更新。16歳の誕生日を迎えた娘の姿を公開した。

この日、愛さんは「今日は娘のお誕生日」と切り出し「早く起きてささやかですが飾り付けしてました」と娘が16歳の誕生日を迎えたことを写真とともに報告。娘について「本当は4/8が予定日でなかなか生まれてこなかった」と回想し「おかげで京都でお花見を沢山していました そんな中生まれてきてくれた娘 名前もさくら」と振り返った。

続けて「お兄ちゃんの元でおてんばに育ったものですから気づけばあだ名もさっくん くんづけです」と明かし「実は私も祖父に愛くんと呼ばれていました」と説明。「結局どことなく両親のどこかがにたりして面白いものですね」と述べ「娘と原田パパは似たもの同士 そんな風に私には見えます」とつづった。

さらに「16歳お誕生日おめでとう I love sakura~」と愛情たっぷりに呼びかけつつ「こんなこと言ってると気持ち悪い!とか怒られちゃいます」とお茶目にコメント。一方で「時々言葉にして愛を伝えたい私です笑」と思いを明かした。

また、その後のブログでは「お先に~娘と2人晩ごはんいただきまーす ささやかにお祝い」と夕食の写真を公開し「娘のリクエストはいつものナゲット ローストビーフ」と説明。最後に、娘の写真とともに「美味しい美味しいと食べてくれてHAPPY HAPPY BIRTHDAYに」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ