原田龍二の妻、クレジットカードの明細を見て大騒ぎ「不正アクセスかなんてヒヤヒヤ」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが4日に自身のアメブロを更新。クレジットカードの明細を見て大騒ぎした日のエピソードをつづった。

この日、愛さんは「クレジットの引き落とし」というタイトルでブログを更新。「明細書を色々と確認するとヒヤヒヤすることありませんか」と問いかけ「何これ?」と「ご利用代金明細書」と記された紙の写真を公開した。

続けて「ネットショップだと、誰がいつ?みたいな」「高額となると 不正アクセスか なんてヒヤヒヤ」と明細書を見て焦った様子でコメント。「家族LINEでひとまず思い当たる人いますか?と聞いてみた」と明かすも「誰でもなさそうだとさらにヒヤヒヤ」とつづった。

一方で「たどってみると、、、よかった 学校教材の支払いだった」と安堵した様子で報告するも「見慣れない 普段払わないものの支払いって怖いですね」とコメント。「すっかり忘れてなんだこれは??の大騒ぎでした」と振り返った。

最後に「息子が留学してからはとにかくクレジットの支払いも増えてヒヤヒヤします」と告白。「地道にマイレージを貯めて息子の5月の帰国のチケットに使いたいと思います」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ