原田龍二の妻、IKKOからの手紙を公開「文字にも美しさがにじみでて」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが7日に自身のアメブロを更新。美容家でタレントのIKKOからの手紙を公開した。

この日、愛さんは6日に放送されたバラエティー番組『上田と女が吠える夜初回2時間SP』(日本テレビ系)にゲスト出演したことを明かし「ご一緒させていただきましたIKKOさんからのお手紙です」と自身に宛てられたIKKOからの手紙を公開した。

続けて、IKKOについて「お会いした時のオーラもすごかった」と述べ「お手紙の文字にも美しさがにじみでていました」とコメント。番組の企画について「怒りとどう向き合う?みたいな話題をしていた」と明かし「本当に楽しいひと時でした」と感想をつづった。

また「IKKOさん 叶美香さん 浜口京子さん みやぞんさん」と共演者を列挙し「私がご一緒させてもらっていいのかしら??と大変恐縮であった」と当時の心境を告白。「みなさんのお話を聞いていくうちに あれ?やっぱり考え方、同じかもしれない」と思ったそうで「共感できることばかりだったんです」とつづった。

最後に「本当に皆さま尊敬する方々 ご一緒できて幸せでした」と嬉しそうに述べ「ありがとうございました」と感謝のコメント。「なのに私ったら放送日をすっかり知らぬままに寝ようとしてた」と明かし「だめだこりゃ 本当に私ってどじよね 頑張ります」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ