宮崎謙介、息子から受けた鋭い指摘「明日は忘れないようにしよう」

提供:Ameba News/ブログ発

元衆議院議員・宮崎謙介が19日に自身のアメブロを更新。息子から受けた鋭い指摘を明かした。

この日、宮崎は「ぐっすり寝ている息子」と切り出し、眠る息子の姿を公開。「動き回って今日も限界を迎えての就寝」と説明した。

続けて「今夜は一緒にお風呂だったのですが、『パパ!』と突然よばれました」と述べ、息子に「どうしたよ?」と尋ねると「今日、おはようのギューしてない!」と言われたそうで、「あら。そういえば」と思い出した様子でつづった。

さらに「父子は、おはよう!の後に必ず毎日、熱い抱擁を交わすのですが、それを今日はしていないということのなのです」(原文ママ)と息子が指摘してきた理由を説明。「その後、何度も抱擁をしているのにやはり朝一のそれは格別らしいのです」と明かした。

最後に「よし、明日は忘れないようにしよう」とコメント。眠っている息子に対して「今日の味噌ラーメンはニンニクきつめだったせいか、寝息がクサイです」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最後の一行で、爆笑!」「明日はハグ 忘れずして下さいね」「素晴らしい息子様」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ