だいたひかるの夫、検査結果を聞いた後の妻の様子「重いものを背負ってたんだよな」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが23日に自身のアメブロを更新。検査結果を聞いた後のだいたの様子を明かした。

15日のブログで、だいたは「今日は久々に、乳がんの事で病院へ」と切り出し「今後の事など話す予定です!」と説明。小泉さんは、22日のブログで「精密検査の結果、、先生から問題なしの太鼓判いただきました!」と報告し「大丈夫でした!」と安堵した様子でつづっていた。

この日は、だいたについて「背負っていたものが一気に軽くなったような」と明かし「表情もどことなく柔らかく、話すことも将来のことで…」と検査結果を聞いた後のだいたの様子を説明。「昨日までとんでもなく重いものを背負ってたんだよな~」としみじみ述べ「検査結果を聞いてようやく、その荷を少しは降ろすことが出来たんだな~」と納得した様子でつづった。

続けて「乳がんは半分背負ってあげられなかったけれど…」と述べつつ「子育ては夫婦で背負うことができる」「共同作業に喜びを感じる1日でした」とコメント。最後に、ベビーカーを押すだいたの姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いい夫婦ですね」「本当に良かったです」「これからも応援しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ