だいたひかるの夫、妻の乳がんの検査結果を聞く前の心境を告白「祈ることしかできません」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが21日に自身のアメブロを更新。だいたの乳がんの検査結果を聞く前の心境を告白した。

15日のブログで、だいたは「今日は久々に、乳がんの事で病院へ」と切り出し「今後の事など話す予定です!」と説明。「無治療にしてから1年半、乳がんの事は忘れて過ごしていました」と述べつつ「いよいよ向き合って、より良い方法を見つけたいと思っています!」と前向きにコメント。その後のブログでは「まずはエコー検査をして、異常なしでした」と検査結果を報告し「あとはCT検査と血液検査をして、後日に検査結果を聞きに行きます」と明かしていた。

この日、小泉さんは「祈るばかり」というタイトルでブログを更新。「先日行った妻の精密検査、明日、結果を聞きに行く」と明かし「色々考えないようにしていても、ずっと気になっていて、今週はそのことばかり考えていました」とだいたの検査結果を聞く前の心境を告白した。

続けて「今は祈ることしかできません」と述べつつ「​​良い結果であることを願っています!絶対、大丈夫」とコメント。最後に「先週末の公園での寛ぎ写真を添えて」と公園でのだいたの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良い結果が出ること願ってます」「一緒に祈ります」「絶対に大丈夫です」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ