だいたひかるの夫、妻が留守中の息子の様子を明かす「ずっと静かにしていて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが19日に自身のアメブロを更新。だいたが留守中の息子の様子を明かした。

15日のブログで、だいたは「今日は久々に、乳がんの事で病院へ」と明かし「まずはエコー検査をして、異常なしでした」と検査結果を報告。その後のブログでは「いよいよガン治療を復活して」と説明し「ガンという現実と向き合い直すのは…凄く楽しい事では無い」と述べつつ「子供も生まれたので 怠り無く治療を続けて行こうと思っています」と前向きにつづっていた。

この日、小泉さんはだいたについて「先日の診察できちんと検査することになり…病院に向かった」と報告し「久しぶりの精密検査なので、、昨晩から少し緊張しているみたい」とだいたの様子を説明。「家のことは気にしないで、今日は検査に専念してください」と呼びかけ「息子と良い子にして待ってるよ~」とつづった。

その後に「妻が思うよりかあちゃんこ」というタイトルでブログを更新。病院から急いで帰宅した際の息子の反応をつづっただいたのブログをリブログし、だいたが「家に帰ったら、、息子は落ち着き放っていて」(原文ママ)と言っていたことを明かした。

一方で「母ちゃんが留守の間、ずっと静かにしていて 帰っきたらやっぱり甘えん坊になっている」(原文ママ)と息子の様子を報告し「そんな息子を父ちゃんは知っていますよ~」と愛情たっぷりにコメント。最後に「疲れてうたた寝していた母ちゃん」と息子に寄り添って眠るだいたの姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に素敵な家族です」「こんな思いやり深い母ちゃん大好きに決まってる」「やっぱり母親にはかないません」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ