山田花子、次男に購入した『しまむら』のアイテムを披露「お気に入りです」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が16日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入した次男の洋服を披露した。

この日、山田は「次男とデートしました」と切り出し「デートコースは次男が決めてくれました!」と説明。「自転車で公園に行きグランドで、サッカー」「隣の公園の遊具で遊び」と述べ、サッカーボールや遊具で遊ぶ次男の姿を複数枚公開した。

続けて「この後、しまむらと100円均一で買い物しました」と報告。『しまむら』では、次男のために「大好きなまいぜんシスターズの洋服」「ピカチュウの洋服」を購入したことを写真とともに明かし「お気に入りです」とコメントした。

また、100円ショップでは丸とバツが描かれたプレートを購入したといい、「ママは、面白いですか?」と次男に質問したことを説明。次男がバツのプレートを手にする写真を公開し「なんじゃい!!面白くないんか~~~い」とツッコミを入れた。

さらに「どこが、面白くない?」と尋ねたところ、「顔」と返答があったことを報告。最後に「なんか、モヤモヤする答えやわ〜」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News