ダルビッシュ有の妻・聖子、オフシーズンに“パパ業”を頑張っている夫「2人の時間も増えて嬉しい」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが3日に自身のアメブロを更新。オフシーズンに“パパ業”を頑張っているダルビッシュの様子を報告した。

この日、聖子さんは「皆さんお久しぶりです」と切り出し「主人とパドレスの2022シーズンは無事に終わりました」と報告。「お疲れ様でした」と労いの言葉を送り「いつも応援してくださる皆さま今シーズンもありがとうございました」と感謝をつづった。

続けて、ダルビッシュについて「翌日から子供達の学校の送りなどパパ業 頑張ってます」と近況を報告。「子供達送ってからベビとパパと私で朝ごはん食べに行ったり ランチで寿司太田さんに行きお疲れ様会をしたり」と充実した時間を過ごしていることを写真とともに明かした。

また「2人の時間も増えて嬉しいオフシーズン」と述べ「野球が少しお休みですが、ベイスボールファミリーにとってはやっとパートナーとゆっくりできる期間」(原文ママ)とコメント。最後に「オフシーズン楽しみます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「感動をありがとうございました」「家族の時間を楽しんでください」「来シーズンを楽しみに待っています」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ