ダルビッシュ有の妻・聖子、兄・KIDさんの命日に夫が勝利し思いを吐露「お祝いの日でも何でもないんだけど」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが19日に自身のアメブロを更新。2018年9月18日に胃がんのため逝去した兄・山本“KID”徳郁さんの命日にダルビッシュが勝利し、思いをつづった。

この日、聖子さんは「なんでも感動しちゃう私の兄」と生前のKIDさんについて説明。「今日の9月18日(兄の命日)勝ちを有くんありがとう!って言ってると思う」とダルビッシュがアリゾナ・ダイヤモンドバックス戦で15勝目をマークしたことについて言及した。

続けて「お祝いの日でも何でもないんだけど」「そうゆう兄なんだな」としみじみ述べ、「パパ今日もお疲れ様でした」とコメント。「そんなノリ伯父さんの事を知ってか」「腕をやたらシールでデコってきた娘」とたくさんのシールを貼った娘の腕を公開し「ノリが近くに来てくれてたかな?」とつづった。

最後に「今日も主人を応援してくださった皆様ありがとうございました」「そして、兄の命日に兄を思い出してくださった皆様、本当にありがとうございます」と読者に向け感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ