ダルビッシュ有の妻・聖子、四男が生後1週間を迎えたことを報告「いつのまに!」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが30日に自身のアメブロを更新。四男が生後1週間を迎えたことを報告した。

この日、聖子さんは「え、もう四男を産んでから1週間が経った?!」と驚いた様子で述べ「いつのまに!」とコメント。「四男くん、生後1週間おめでとう」と祝福しつつ「ママは今の所、クリニックと救急病院との行き来しか覚えてないわ」とお茶目につづった。

続けて「いつの間にかママは42歳となりました。笑」と告白し「これはね、あなたの伯母さんが突然総合格闘技へと転向した歳なんだよ」と姉で総合格闘家の山本美憂について言及。「あれから6年経った今も闘い続けてるってねクレイジーなの」とコメントした。

また「ママもあなたの伯母さんに負けないようにこれからも攻めの気持ちで生きていくからね 笑」と四男に向けてコメント。最後に「まだまだこれからやりたい事はしっかりとやっていきます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「早いですね」「応援してます」「前向きで素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ