ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の誕生日&結婚記念日を報告「突然のプロポーズ」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが16日と17日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュの誕生日と結婚記念日を報告した。

16日のブログで、聖子さんは「サンディエゴはまだ15日ですが世界で一番かっこいい私の旦那様が今いる場所はもう16日」と説明し「お誕生日の日を迎えました」とダルビッシュが誕生日を迎えたことを報告。「真面目で色々な物事に対して責任感が強い。向上心が高く勉強や挑戦を辞めない。そして何より優しい」とダルビッシュについてつづった。

続けて「尊敬するところばかりです。産まれてきてくれて本当にありがとう」と感謝を述べ「もちろんケンカもする時はあるけど 今日はそんな私の大切な人の素晴らしい所をシェアしたくなりました」とコメント。「いつも主人を応援してくださる全ての方に感謝です」とつづった。

さらに、17日のブログでは「そして今日は 私達の結婚記念日」と報告し「サプライズなんてできない人だったのに 突然のプロポーズからの籍を入れた日」と回想。「アウェイやホームゲームやらデイゲームやらあるのに、奇跡的にこの年はこの日にゆっくりと出来ました」と振り返り「これからもよろしくね」とダルビッシュへ呼びかけた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ