ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と長男の買い物中の姿を公開「行きたかったお店にいって」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが30日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュと長男の買い物中の姿を公開した。

この日、聖子さんは「朝ごはんを済ませた後は私は横になり」と述べ「その後ランチを家で済ませ 主人と長男と私で買い出しに」と報告。「主人の行きたかったお店にいって その後色々な物が手に入るターゲットへ」とスケジュールを説明し「それが終わるとスーパーに もうこの辺りで今の私の体力は限界…」と明かした。

続けて、スーパーに到着するとダルビッシュと長男に「今日炭で焼きたい物 食べたい物を買ってきて…ママはもう動けない」と伝えたといい「2人で色々話して頑張って食材揃えてくれました」と買い物中のダルビッシュと長男の様子を公開。帰宅後は「日本式のバーベキューをして」と写真とともに報告した。

さらに「暗くなってからは特別に庭でちょっと映画鑑賞」と明かし「ブランケットをひいて寝そべって 穏やかな時間 気が休まる場所」とコメント。最後に「忙しい日々の中で少し時をゆっくりと過ごせたら また明日からがんばれそうか気がします」(原文ママ)と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ