山田花子、ヘアカットが苦手な長男「俺の髪の毛、さよなら」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が11日に自身のアメブロを更新。長男をヘアカットに連れて行ったことを報告した。

この日、山田は「昨日、長男のヘアーカット に行きました」と報告し、長男について「カットが苦手 チクチクするからです…」と説明。ヘアカット前には「俺の髪の毛、さよなら」と言っていたことを明かしつつ、ヘアカット後の写真を公開し「カッコよくなったよ」とコメントした。

続けて、同日の朝に次男が普段よりも遅く起床したことを報告し「『遅刻! 遅刻!』と言いながら お味噌汁をご飯にかけた」と説明。「早く、食べ終わるためね!」と理解を示し「そして、急いで着替えして」と急いで支度したことを明かすも、ゲームに夢中になる次男の写真を公開し「ゲームか~~~い」とツッコミを入れた。

しかし「ゲームのお陰で ご飯、早く食べてくれて お着替えも早くしてくれて 助かった~」と述べ「今朝は、鬼ママにならなくて すんだわ~」と安堵した様子でつづった。

これに対し読者からは「おにいちゃん ステキですよ」「カッコいい」「すごくいい感じで似合ってます」「次男君は早業の食べ方」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News