パンサー尾形の妻、娘が初めて習い事の体験に行くも「壮絶だった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが24日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんが初めて習い事の体験に行った日のエピソードをつづった。

この日、あいさんは「習い事体験、、、、壮絶だった」と切り出し「ある事がきっかけでさくちゃんの癇癪が爆発」と説明。「久しぶりにみたよ。。。床に寝っ転がって泣き喚いてる姿を」と述べ「制服のまま体験を受けたのですが、途中から私服に着替えたい欲が出てしまい。。じわじわと制服を脱ぎはじめ」と習い事の体験中のさくちゃんの様子を明かした。

一方で「着替えはもちろん持っていない」といい「着替え持ってないからおうち帰るまでがまんしてね」とさくちゃんに伝えたことを説明。しかし、1時間が経過した頃に「もうやだー!お着替え持ってきてーー」と泣き出してしまったそうで「最悪。。。体験どころじゃないわ」とコメント。先生に「すみません」と伝えると「お母さんがいるとそうなっちゃう子は多くて」「みんな最初はそうだから!」と言われたことを明かした。

また「なんとか無事に帰宅、、、と言いたいところですが」と述べ「自転車、パンクしてる」と帰宅する際に自転車がパンクしていることに気がついたことを告白。「え、なんで?意味がわからない。。。こないだパンクしたばっかり」と困惑した様子でコメントし「泣きそうになりながら近くの自転車屋さんへ」と自転車屋に足を運んだことを報告した。

さらに「空気入れるキャップが緩んでいて、ひとまず空気をいれて様子を見ることに」と明かすも「これで2.3日後に抜けてしまったらタイヤ交換になる」と説明。最後に「踏んだり蹴ったりだ」と肩を落とした様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大変だったね」「本当にお疲れ様です」「リフレッシュしてね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ