パンサー尾形の妻、家族でケーキを買いに行くもまさかの出来事に「ショックを隠しきれず」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが28日に自身のアメブロを更新。27日に誕生日を迎えた尾形のために家族でケーキを買いに行くも、まさかの出来事に見舞われたことを明かした。

この日、あいさんは「パパのケーキを買う為に朝からウキウキしていたのです」と述べるも「まさかのスタッフさん入れ替えの為 18時までやってなーーい」と店が閉まっていたことを報告。娘・さくちゃんについて「ショックを隠しきれず、、、べそかきまくる。違うケーキ屋さんじゃダメらしく」と様子を明かし「18時までまさかの時間つぶし」と説明した。

その後、更新したブログでは「18時に無事にサーティワンに着き、お目当てのケーキを」と改めて来店したことを報告するも、「当面の間、『ケーキのご予約』を中止させて頂きます」と記された紙が貼られたショーケースの写真を公開。「まさかのケーキが買えない疑惑」と述べ、さらに「買おうと思っていたケーキのところに間違いなく 品切れ中 と書いてあります」と明かした。

また「こんなことある??絶望」とつづり「さくちゃんになんて伝える?ここまで待ってたのに」と悩ましい様子でコメント。一方で「だがしかし、、奇跡は起きたのだ」と述べ「新発売のサンリオのがあります」「まさかのさくちゃん嬉しいやつーー!!」と他のケーキが販売されていたことを報告した。

最後に、寿司も購入したことを明かしつつ、尾形から「俺の誕生日だよね??」と言われたことを説明。「ちなみに今、パパ ビール買いにスーパー行ってます。笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ