パンサー尾形の妻、家庭訪問で先生から言われた衝撃的な一言「さくちゃん見てびっくりしました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが10日に自身のアメブロを更新。家庭訪問で先生から言われた衝撃的な一言を明かした。

この日、あいさんは「家庭訪問無事終了です」と娘・さくちゃんの家庭訪問が終わったことを報告。「玄関先ですが先生とお話し」と明かし「途中スイッチ入ったさくちゃんがいきなりリビングにいき、階段を降りてきた。このサングラスかけて。笑」とハート型のサングラスをかけたさくちゃんの写真を公開した。

続けて「どうしても先生に本当のわたしを見てもらいたかったらしい」と行動の理由を明かし「またリビングにもどり今度は水着を服の上から着て登場」と説明。「その後先生から衝撃的な一言」と述べ「お家でのさくちゃん見てびっくりしました!すごく良くおしゃべりするんだなと思って 幼稚園では結構大人しくて」と幼稚園での様子を明かされたことを報告した。

また、これに対し「この子がですか?!喋らないだと、、、!」と驚いた様子でつづり「母はその大人しくしている姿をぜひ見てみたいぞ。笑」とお茶目にコメント。最後に「やっぱりうちでは日頃から発散しているんだな。笑」と納得した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「意外でびっくり」「どんなさくちゃんも可愛いですね」「うちもまったく同じです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ