堀ちえみ、年内最後の大学病院での受診へ「発語の直しなども含めて」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが28日に自身のアメブロを更新。年内最後の大学病院での受診へ行った日の出来事をつづった。

この日、堀は「今日は大学病院でリハビリがありました」と報告し「今年の復習をご指導いただき、発語の直しなども含めて、言語を振り返りました」とリハビリの内容を説明。「会計が大変混雑していたので、カフェでコーヒーとわらび餅を」と堪能したコーヒーとわらび餅の写真を公開した。

続けて「来年3月で術後まる4年です」と明かし「早いですね。この舌が今では相棒のようで愛おしいな」としみじみコメント。「人工股関節もそうだけど、自分が生を受けた時にはなかった変化」と振り返った。

さらに、人工股関節について「最初はショックだったけど、今では無くてはならない、失いたくない身体の一部です」と述べつつ「一生懸命に私のために、動いてくれていると思い、心から感謝しています」とコメント。「今日は今年最後の大学病院」と明かし「感謝の気持ちで、外来棟を出て振り返り、病院の建物に向かってお辞儀」と自身の行動をつづった。

最後に「来年も何事もなく無事に過ごしたい」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ