君島十和子さん『くら寿司』で驚いたことを明かす「目にも止まらないスピードで」

提供:Ameba News/ブログ発

美容家の君島十和子さんが17日に自身のアメブロを更新。回転寿司チェーン『くら寿司』で驚いたことを明かした。

この日、君島さんは「6/22に放映予定のテレビ収録で、原宿にある回転寿司店『くら寿司』潜入リポートです!」と『くら寿司』での収録に臨んだことを報告。「1番驚いたのは『高速レーン』で、運ばれてくるお寿司」と述べ「目にも止まらないスピードでシャーーーン!!!!と、目の前に来てピタっと止まる」と驚いたことを明かした。

続けて「5皿頂き、回収口にお皿を投入すると『びっくらポン』なるゲームがスタート」「当たりが出ると、頭上からガチャポンでおまけが出てくるお楽しみがあります」と説明。「小さなお子様がご一緒だったら同行のお父さんお母さんはお皿の数、5の倍数でこなさなきゃ!」とお茶目につづった。

また「原宿くら寿司限定のクレープ寿司」と限定メニューを手にした自身の写真を公開し「ピンクのクレープ生地にサーモン&クリームチーズ、フリルレタス、キュウリそしてなんとフライドしゃりが巻かれています!」と紹介。最後に「56歳 はしゃぎにはしゃいだ番組ロケでした」と振り返り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ