君島十和子さん、56歳の誕生日を報告「重みも感じているのが正直なところ」

提供:Ameba News/ブログ発

美容家の君島十和子さんが30日に自身のアメブロを更新。56歳の誕生日を報告した。

この日、君島さんは「本日、5月30日」「56歳の誕生日を迎えました」と自身の誕生日を報告。「ふだんから年齢や体重などのいわゆる『数字』 にはとらわれない様にしています」と述べる一方で「やはり…重みも感じているのが正直なところ」「血圧や血糖値は気にしてます」と明かした。

続けて「インスタグラムやYouTubeでは何度かに分けて誕生日ライブ をさせて頂き」と説明し「サプライズ やプレゼント開封 などをお伝えすることで幸せな 言霊を皆様と共有させて頂きました」とコメント。ホテルに宿泊して撮影に臨んだことを報告するも「専門スタッフさんのパソコン がライブ開始の10分前に謎のシャットダウン」「SEの方も冷や汗するほど、謎な現象が起こりました」とつづった。

さらに「そこで急遽のインスタライブに切り替えルームツアーをさせて頂きました!!」と述べ「スマホ からのYouTubeライブに切り替えて…56歳の誕生日3日前 前前前夜祭」と経緯を説明。最後に「撮影の裏話として… 実は撮影中 ライトが足りず」といい「次女が携帯 のライトで照らしてくれていました」と明かした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ