君島十和子さん、自宅でのリアルな生活を公開「シートマスクをしながら掃除」

提供:Ameba News/ブログ発

美容家の君島十和子さんが6日に自身のアメブロを更新。自宅でのリアルな生活を公開した。

この日、君島さんは「皆さまご覧いただけましたでしょうか?」と自身が出演した昼の情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)について言及。「1日密着取材をしていただいた」と明かし「ありがたいことに視聴者の皆様から……『もっと聞きたい!』『実践を見たい!』というお問合せをたくさん頂いたことが密着取材に繋がりました」と経緯を説明した。

続けて「早朝から、自宅に取材にいらしてくださったカメラマンとディレクターさん、お二人とも若い若い女性!」と述べ「とても一生懸命撮影してくださるお姿に私も感動して!全力で撮影にご協力しました!」と報告。「出勤前、シートマスクをしながら掃除中」と自宅を掃除する自身の姿を公開した。

また「スタッフさんの頑張りのおかげで 私の普段のリアルな生活をたっぷりとご紹介させていただきました」と説明。最後に「美に1発逆転は無い!!」「日頃の自分の経験・体験から美容や健康について発信している内容がお伝え出来ていたら嬉しい」とコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ