君島十和子さん、世界に4か所しかない『GUCCI』のレストラン「待ちに待った甲斐がありました」

提供:Ameba News/ブログ発

美容家の君島十和子さんが6日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『GUCCI』が手がけるイタリアンレストラン『Gucci Osteria』を満喫した様子をつづった。

この日、君島は「GUCCI OSTERIA 銀座に昨年オープンしたレストランに行って来ました!」と報告し「GUCCI OSTERIAは世界中で4軒のみだそうです」と説明。「それ以上は、雰囲気や料理の質やサービスを守る為に増やす予定は無いとか」と明かし「一歩足を踏み入れると、まるでフィレンツェにいるみたいな空間」と店内の様子を公開した。

続けて「天井の高さや、多用した鏡、イタリアから直送された1800年代の木のテーブルからもイタリアの空気感が醸し出されている!」と紹介し「ヴェネチアングラス製の花のウォールシャンデリアは3週間前に届いたばかりなんだそうです!!」と説明。「イタリア人のスーシェフが国産の食材を使って 美しく繊細なお料理を提供して下さる」と述べ「『この味知ってる!』なんてお品は一品も無くお皿が出て来る毎に、『詩的なひねり』があって思わずサーブして下さる方の説明を聞かずにはいられない」とつづった。

さらに「ネットから2ヶ月前に予約して、待ちに待った甲斐がありました」「360℃どっぷりGUCCI の世界観を堪能させて頂きました」と満喫した様子を報告。店内では「2019年に弾丸 イタリア出張した思い出話しをしていました!」といい「海外に行けなくなった今、その思い出はより濃い記憶になっています」と回想し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ