華原朋美、息子と坂上忍が対面したことを報告「母親として感激」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の華原朋美が21日に自身のアメブロを更新。息子と俳優の坂上忍が対面し感激した日のエピソードをつづった。

この日、華原は「今日はやっと会いたい人に会えました 坂上忍さんです」と嬉しそうに報告し「もう、会いたくて会いたくてずっと待ち望んでいました」とコメント。「お時間ない中、記念写真まで撮って頂き本当に優しい方でした」と述べ、坂上との2ショットを公開した。

続けて「おちびちゃんをやっぱり坂上忍さまにお会いさせたい」と思ったそうで「スタッフの方にお願いしてお家にいるちびちゃんをベビーシッターさんに収録現場まで一緒に連れてきて頂き」と息子を連れてきてもらったことを説明。「おちびちゃんも初めてのテレビ収録に参加させて頂きました」と報告した。

また、息子について「坂上忍さまにありがとうございます ってちゃんと言えました」と明かし「夢の共演をさせて頂きました」とコメント。「坂上忍さんのスクールは3歳からなので8月に面接を受けに行きたいと思います」と予告した。

最後に「もう母親として感激しました。夢のような数時間でした」とコメント。「ありがとうございました」と坂上に感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ