華原朋美、母親として幸せを感じた出来事「1人で生んで育った息子」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の華原朋美が17日に自身のアメブロを更新。母親として幸せを感じた出来事を明かした。

同日のブログで、華原は「今夜はパパが予約してくれたお店にご飯食べに行ってきました」と報告し「女の子らしくワンピ着てみました」とワンピースを着用した自身の全身ショットを公開。その後のブログでは、高級焼肉店『叙々苑』を訪れたことを説明し「妊活を始めたのでお肉を沢山食べました」「赤身のお肉とレバー焼きを沢山食べました」と明かしていた。

この日は「お店に入った時はお外はまだ明るかったけれど食べてるうちにどんどんキレイな夜景に変わって」と述べ、息子が「おそときれいだねー きらきらしてるねー」と言っていたことを報告。「ずう~っとお外を眺めていました」と息子の様子を写真とともに説明した。

続けて「妊娠してから生まれて今日までの息子の成長が心の中で響き渡りました」としみじみつづり「生んで良かった。私のところに来てくれてありがとう」とコメント。「ママは幸せだよ。幸せにしてくれてありがとう」と感謝を述べ「これからも沢山、たーっくさん幸せになろうね」と息子に呼びかけた。

また、その後のブログでは「今は主人が寄り添ってくれてますが」と前置きしつつ「1人で生んで育った息子はこんなに大きくなりました」と息子の様子を動画で公開。最後に「母親としてこれからも可愛い息子を精一杯の愛情を持って元気いっぱいに育てていきます」と息子への思いをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ