華原朋美『GUCCI』で息子の服を購入「ジュースのおもてなしまでされて」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の華原朋美が19日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『GUCCI』で息子の服を購入したことを報告した。

この日、華原は「今日はおちびちゃんのお洋服を買いにきました」と明かし「どれにしようかなぁ?」とコメント。「自分のお洋服は自分で選ばせてます」と説明し「色々欲しいのが沢山あったみたいで 買った服をお着替えしました」と購入した洋服を着用した息子の姿を公開した。

続けて「靴から靴下、そして短パンにTシャツ」「iPadやトーマスのおもちゃが入る大きさの軽いバッグ」「Tシャツも3枚 靴は2足 靴下4枚 セットアップの上下3枚づつ、そして薄手のジャケット、帽子など」(原文ママ)と購入した品を列記。「ジュースのおもてなしまでされてとても可愛かったです」と店員からジュースを提供される息子の様子も公開した。

また「私はもうブランド品に興味がない」といい「ほとんど全部ブランディアに売っちゃいました」と告白。「私用にコツコツ小銭を貯めてた貯金でおちびちゃんのお洋服を購入しました」と説明し「子供ができるとブランド品に興味がなくなるってホントですね」と納得する様子でつづった。

さらに「痩せてから10年前くらいの服が着れるようになった」と明かし「欲しいと思うような物以外、私は自分の服は買いません」と説明。「また、コツコツと小銭を貯めておちびちゃんのお洋服を買いに行きたいと思います」とコメントした。

最後に「気に触ったらごめんなさい」と謝罪しつつ「GUCCIの子供服を着させるのが私の中の1つの夢でもあります」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ