内山信二の妻、夫と安産祈願に訪れるも失敗「我々は何しに行ったんだ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが2日に自身のアメブロを更新。安産祈願のために三重県伊勢市にある伊勢神宮を訪れるも、失敗したことを告白した。

11月29日のブログで、琴さんは「今日は 私達の結婚記念日」と2回目の結婚記念日を迎えたことを報告し「入籍してもう2年だぁ~」と喜びをコメント。30日には「結婚記念日旅行は三重県まで来たんです」と報告し「温泉に入りながらゆっくりした時間を過ごして 癒された~」と満喫した様子でつづっていた。

この日は「三重県といったら…伊勢神宮」と切り出し「安産祈願も込めてお参りへ行ってきました」と報告。「2人共超久しぶり!!!」と述べ「まずは…外宮へ」と散策中の写真を複数枚公開した。

続けて「めちゃくちゃ良い天気で気持ち~」「マイナスインとパワーを沢山もらい」と満喫する様子で述べるも「出てきた場所は入口でした」と告白し「完全に外宮を逆走していたみたい」と説明した。

また、続けて更新したブログでは「神様 10年以上ぶりだったので許して~」とお茶目にコメント。内宮に足を運んだことを明かし「この橋がそうだね!懐かしい~!!!なんて話ながら…歴史好きなボクちゃんは色んな昔話をしてくれるんです」と内山についてつづった。

さらに「今回は…無事 皇大神宮へ辿り着き 安産祈願できました」と安堵した様子で報告。しかし「帰って調べたら安産祈願は違う場所だったみたい笑」と明かし「我々は何しに行ったんだ笑」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ