内山信二の妻、夫の思いやりのない発言に激怒「ついに爆発しました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが27日と28日に自身のアメブロを更新。内山の思いやりのない発言に激怒したことを明かした。

琴さんは、27日に「怒りと悲しさでついに爆発!!」というタイトルでブログを更新。「昨日は出張から帰ってきたボクの思いやりのない発言や態度にイライラ」と内山について説明し「イライラ通り越して泣けてきてついに爆発しました」と我慢の限界を迎えたことを告白した。

続けて「そのせいで朝9時まで寝れなかった」と明かし「今日は一日何もしないんだから!!」とコメント。「反省しやがれ ムキーーーーー」と怒りが収まらない様子でつづった。

28日のブログでは「結局 なんて優しい奥さんなのかしら と自分で思いながらご飯作りましたよー笑」とお茶目に報告し「手抜きの残り物キーマカレーだけどね笑」と説明。「甘い物食べたら許せる様になりました」と述べ「これで内山家バトル休戦 私の一方通行ですが笑」とつづった。

また、胎児について「同じ事でパパにイラッとする事あるかなぁ~」と想像を巡らせ「2対1でもっと肩身が狭くなりそうな予感」とコメント。最後に「ガンバレ!内山信二!!!ギャハハハハ」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ