内山信二の妻、結婚式延期や体外受精を経験した2年間「この人の奥さんでよかった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが11月30日に自身のアメブロを更新。結婚式の延期や体外受精を経験した2年間を振り返った。

11月29日のブログで、琴さんは「今日は 私達の結婚記念日」と2回目の結婚記念日を迎えたことを報告。「入籍してもう2年だぁ~」と喜びをつづり、内山との2ショットを公開していた。

この日は「最後の2人旅」と切り出し「結婚記念日旅行は三重県まで来たんです」と報告。「温泉に入りながらゆっくりした時間を過ごして 癒された~」と満喫した様子でつづった。

続けて「結婚して早2年!!!早いね~あっという間だよね~」としみじみコメント。「結婚式が延期になったり 新婚旅行も行けてなかったり 体外受精したり たまちゃん授かったり」と2年間の出来事を振り返り「当初思ってた通りには進んでないけど…今が幸せだからそれで良し」と前向きにつづった。

最後に、内山について「この人と結婚してこの人の奥さんでよかった」と述べ、お腹に手を添えた内山との2ショットを公開。「これからもよろしくね~ 長生きしようね~愛してるよ~」と愛情たっぷりに呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても素敵」「今が幸せ それが一番です」「温泉旅行出来て良かったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ