佐野岳&島崎遥香、中田圭祐&川島海荷“夫婦”と合流「雰囲気知れて楽しかったな」

提供:Ameba News/ブログ発

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』(ABEMA)に出演する俳優の佐野岳が8日にアメブロを更新。同番組で共演する“ぱるる”こと元AKB48で女優の島崎遥香や、俳優の中田圭祐と女優の川島海荷“夫婦”と合流したことを報告した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、佐野は「23時からの5話は、夫婦合流1時間スペシャルです!」と同日に放送された同番組について告知し、島崎や中田、川島との集合ショットを公開。「もう一組の夫婦の雰囲気知れて楽しかったなー!」とコメントした。

続けて「ちなみにその前にぱるちゃんと2人でお出かけしました」と明かし「お!?きゃー!!ってなるミッションもあるかもだからお楽しみに!」と予告。「是非リアルタイムで見て感想聞かせてね」と呼びかけた。

また、中田も同日のブログで「ついにもうひとつの夫婦とご対面です」と報告し「男同士で酒を片手に語り合ったりしてるかもです」と佐野と笑い合う2ショットを公開。「ガールズトークもしてたみたいで、何話してたかずっと気になってた」と明かし「今日の放送めっちゃ楽しみ。ちょっと緊張する笑」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ