中田圭祐、緊張した川島海荷とのハグ「愛おしいなと感じました」

提供:Ameba News/ブログ発

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』(ABEMA)に出演する俳優の中田圭祐が18日にアメブロを更新。同番組で共演する女優の川島海荷とのハグに緊張したことを明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、中田は「初めて会った日に東京駅で撮った」とドレス姿の川島の写真を公開し「やっぱりすごく綺麗だな」とコメント。一方で「うみちゃん睨めっこ弱すぎじゃない?笑」と問いかけ「でも二回目面白くて普通に笑っちゃったよ」と明かした。

続けて「ハグ緊張したなー、、」と振り返り「笑顔が可愛くてたくさん笑ってくれるところ。安心感があるところ。照れ屋なところ」と川島の好きなところを列挙。最後に「改めて、愛おしいなと感じました」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

また、中田と川島がにらめっこ対決を行う様子などに密着した#3の放送は、ABEMAで配信中。6月24日に放送される#4では、中田と川島が2人の愛車でドライブデートする姿や、相手に似合う古着をコーディネートし合う様子が映し出される。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ