中田圭祐、川島海荷との“愛車”の前での2ショットを公開「色んなとこに連れて行きたいな」

提供:Ameba News/ブログ発

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』(ABEMA)に出演する俳優の中田圭祐が15日にアメブロを更新。同番組で共演する女優の川島海荷との“愛車”の前での2ショットを公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

13日のブログで、中田は「これから2人で乗る車を買いに行きました!」と報告し「自分の好きなものをを知ってほしくて、80,90年代の日本車を扱う車屋に連れて行った」(原文ママ)と説明。「テンション上がって、ミッドシップとか細かい話もしちゃった」と明かすも「笑顔で聞いてくれてよかった笑」「自分の好きに寄り添ってくれる優しい妻です」と川島についてコメントしていた。

この日は「愛しのマイカーと撮ってもらった写真が届きました!!」と報告し、川島との“愛車”の前での2ショットを公開。「めちゃくちゃかっけええ。そして2人とも良い笑顔」と述べ「運転できるの楽しみだなー!色んなとこに連れて行きたいな」と楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

また、車を購入しに行った川島と中田の様子やベッドの上でツーショットを自撮りする仲睦まじい姿、川島が用意した完璧すぎる朝食に中田が感動して大喜びする様子などに密着した#2の放送は、ABEMAで配信中。6月17日に放送される#3では、川島と中田が公園でのバックハグで一気に急接近する姿が映し出される。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ