佐野岳、島崎遥香が振る舞ってくれた手料理を絶賛「めっちゃ美味しかった!!」

提供:Ameba News/ブログ発

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』(ABEMA)に出演する俳優の佐野岳が28日にアメブロを更新。同番組で共演する“ぱるる”こと元AKB48で女優の島崎遥香が振る舞ってくれた手料理を絶賛した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

25日のブログで、島崎は「初めてがっくんに手料理を作りました」と佐野に手料理を振る舞ったことを報告。「ちょっと緊張したなあ笑」と心境を明かしつつ「何作ろうか迷ったけど、、普段からよく作っているハンバーグにしました」とメニューについて説明。「うま!って食べてくれてよかった」と佐野の反応に安堵した様子でつづっていた。

この日、佐野は島崎が振る舞ってくれた手料理について「めっちゃ美味しかった!!」と絶賛。「お母さんのレシピを作ってくれたのがなんか嬉しかった」と述べ「煮込みハンバーグってこんなに美味しかったっけ??」とコメントした。

続けて「手際良いのにハンバーグひっくり返せないのがお茶目で可愛かったよ」と島崎のお茶目な一面を明かし「またぱるちゃんのご飯食べたい! 次は何かな~」と楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

また、佐野と島崎の夫婦関係が急展開を迎える様子などに密着した#4の放送は、ABEMAで配信中。7月5日に放送される#5では、佐野と島崎が近所の子供を預かる様子が映し出される。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ