チェリー吉武、娘が生後2か月を迎えたことを報告「成長が父の糧になります」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が19日に自身のアメブロを更新。娘が生後2か月を迎えたことを報告した。

この日、チェリーは「仕事も育児も家事も全部やらなきゃならない父親」と自身について述べ「奥さんにチェリ子を託し Foxチャンネルの告知動画撮影」と撮影中の自身の写真を公開。「家では娘にオムツを履かせ、外では自分でパンツを沢山履いたり あんまり仕事も育児も変わらない事をやってる父親です」「ぜひ公開してるんでみてください」と自身も参戦したオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント シーズン16』(FOX)をアピールした。

続けて「産まれて2ヶ月たったチェリ子ちゃん すくすくと成長してきました」と娘について報告。「チェリ子だけでなく、母親も、父親も成長しなきゃですね」と述べ「いろんな事ありますが家族を作っていかなきゃですね 毎日娘に思わされています」とつづり、家族ショットを公開した。

さらに「すくすくとチェリ子の成長を気にかけてブログみてコメントもして頂きありがとうございます」と読者に感謝を述べ「産まれてからはまだアタフタして、父親として実感がわきませんでしたが、今は何をやるにも少しずつ深呼吸して落ち着いてやれるようになってきました」と報告。最後に「次は3ヶ月目 首すわりだすのかな?」と期待を寄せ「娘の成長が父の糧になります」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「頑張ってますね~」「焦らずゆっくりと!」「成長を楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ