チェリー吉武、妻・白鳥久美子が不在時の育児に苦戦「課題が残る日になりました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が7日に自身のアメブロを更新。白鳥が不在時の育児に苦戦した様子をつづった。

この日、チェリーは「娘のチェリー子も産まれて50日たちました」と報告。娘について「沢山初めての事を経験しています」と述べ「新生児用のオムツからワンランクアップ初のSサイズのオムツへと変更になりました」「大きくなるのは早いもんですね」とつづった。

続けて「初ベビーカー乗車してお買い物へ」と述べ、「ドキドキ!緊張してる表情」とベビーカーに乗る娘の写真を公開。「母親の腕の見せ所」と白鳥がベビーカーを押す様子も公開し「外出時ベビーカーがほんとに便利な事に気付かされました」とコメントした。

また「初の母親がいない3時間父親とのお留守番」と初めて娘と2人で留守番したことを明かし「父親の不安が感じられてしまったのか?」「記憶なくなるくるいてんてこまいで父親アタフタしてました」(原文ママ)と告白。「泣いたらこれしかない」と述べ、抱っこひもを使用したことを写真とともに説明するも「結局泣いてしまった」と報告した。

さらに「ミルク飲ませ落ち着いてくれるかなと思いや泣いてグズってしまう」(原文ママ)と娘の様子を明かし、「まだまだ2人でのお留守番には課題が残る日になりました」とコメント。最後に「これからもご機嫌伺いながら溺愛していきたいと思います」と述べ「初体験が沢山あるチェリ子が羨ましく思えました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News