ココリコ・遠藤の妻、夫が次男の髪を切った結果「見る度に笑いが止まらない」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが21日に自身のアメブロを更新。遠藤が次男・歌楽(うた)くんの髪を切った結果を明かした。

この日、まさみさんは「ママが長男君の前髪を切って失敗してしまいまして」と長男・空楽(そら)くんの前髪について報告。遠藤から「ママは下手くそだなー パパが歌楽君の前髪切るよ.上手にねー」と言われたことを明かし「ずいぶん自信ありそうなパパ」とつづった。

続けて「パパが次男君の前髪を切ってくれました」と遠藤が歌楽くんの前髪を切る様子を公開。しかし「えー!?なに、何!?前髪無くなってるじゃん」と歌楽くんのビフォーアフターを公開し「クシでとかしてもほぼ、前髪無し」と明かした。

また、遠藤は「髪が濡れた状態で切ったし 仕方ないよー」と言っていたそうで「こんな短いのかわいそうだよ こんな仕上がりなら私の方がまだ上手だし」とコメント。最後に「それにしても次男くんを見る度に笑いが止まらない」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いからオッケー」「思わず笑っちゃいました」「どんな髪型でも似合ってますよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ