ココリコ・遠藤の妻、ディスポーザーが詰まり格闘「仕事行かなきゃなのに」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが18日に自身のアメブロを更新。ディスポーザーが詰まり格闘した日の出来事を明かした。

この日、まさみさんは自宅の台所について「ディスポーザーという生ゴミを粉砕しながら下水に流す処理設備器を設置しています」と説明。「生ゴミが粉砕されて粉のようになったものを数ヶ月ごとに処理するのでとても便利」と特徴を明かした。

続けて「生ゴミの嫌な臭いが発生せずシンクを衛生的に保てるので助かっている」と述べつつ、「ガサツな性格のわたくし生ゴミを大量に入れて粉砕してしまったりする」といい「たまーに詰まらせちゃうんです」と告白した。

また「今日も粉砕かけたら、、、詰まらせちゃいました」と明かし、詰まってしまったシンクの写真を公開。「急いでる時に限って詰まったりする」と述べ、「台所用のスッポン使って何回もやってみたけどなかなか直らず、、、仕事行かなきゃなのに30分以上も詰まった流しと格闘」と説明した。

最後に「やーーーっと流れた」と無事に解決したことを明かしつつ「面倒くさがらないで小まめに流さないと壊れちゃいますね」とコメント。「母、反省」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ