ココリコ・遠藤の妻、子ども達よりも疲れていた夫「付き合ってくれてありがとう!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが9日に自身のアメブロを更新。子ども達よりも疲れていた遠藤の様子をつづった。

8日のブログで、まさみさんは息子達の冬休み中に子ども向けの職業体験型テーマパーク『キッザニア』を訪れたことを報告。当日は早朝7時30分に『キッザニア』に到着したそうで「今まで見たこともないくらい長蛇の列」「ざっと数えても1階だけで50、60人は並んでるw」と驚いた様子でコメントし「果たして遠藤家は無事にキッザニアに入館できたのか!?」とつづっていた。

この日は「1つお仕事終わったら予約取りにキッザニア内を動き回り、、、」と述べ「兄弟一緒にパイロット ハンバーガーショップ 警察官」と職業体験を楽しむ息子達の姿を公開。一方で「予約が2つあると空き時間があってもお仕事ができないルールを忘れていた」といい「1時間も待ち時間が出ちゃって子供たちには申し訳なかった」と述べるも「最後には長男君がお菓子工場で作ったハイチュウでご機嫌の子供たち」と安堵した様子でつづった。

続けて「マジシャン ガソリンスタンド 鉄道運転士 まだまだやりたいお仕事盛り沢山」と述べ「次回、リベンジ!!」とコメント。帰り道に息子達が「お仕事するって大変だね めっちゃ疲れたぁー」としみじみ言っていたそうで「色んなお仕事 お金を稼ぐ大変さが少しは分かってくれたかな?」とつづった。

最後に「朝から移動して 人混みの中 分刻みに動いて 子供たち以上に疲れていたのは、、遠藤パパ」と明かし、横になる遠藤の姿を公開。「一日付き合ってくれてありがとう!お疲れ様でした」と労いの言葉を送り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ