ココリコ・遠藤の妻、夫も驚いて固まった出来事「数分で終了しちゃうくらい大人気」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが8日に自身のアメブロを更新。遠藤が驚いて固まった出来事について報告した。

この日、まさみさんは息子達の冬休み中に子ども向けの職業体験型テーマパーク『キッザニア』を訪れたことを報告。当日は早朝7時30分に『キッザニア』に到着したそうで「早く着いたから整理券 私が1番なんぢゃない!? なんて余裕こいてまして」(原文ママ)と当時の心境を説明。しかし「今まで見たこともないくらい長蛇の列」「ざっと数えても1階だけで50、60人は並んでるw」と驚いた様子でコメントし「果たして遠藤家は無事にキッザニアに入館できたのか!?」とつづっていた。

その後、更新したブログでは「なんと!整理券番号は137番でした」と報告し「パパもビックリして固まってましたw」と遠藤の反応を説明。一方で「チケットは持っていて入場はできる」と述べ「あとは無駄な時間をなるべく無くして」「子供たちがやりたいお仕事をできるようにスケジューリングするのはママの役目!!」とつづった。

続けて、長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんが「大好きなハイチュウ作りをしたい!」と希望したお菓子工場について「オープンして数分で終了しちゃうくらい大人気」と説明。入場して真っ先に向かったところ「ラスト1人!ギリギリ長男君だけがお仕事の予約が取れました」と安堵した様子で報告した。

また、歌楽くんについては「すぐお仕事できるソフトクリームショップへGO!!」と述べ「自分で作ったソフトクリームに大満足の次男くん!」とソフトクリームを堪能する歌楽くんの写真を公開。最後に「やりたいお仕事盛り沢山」「今回は混雑しているからいくつお仕事できるかな?」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ