パンサー尾形の妻、娘の保育園での行動に感激「もう最高に嬉しい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが14日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの保育園での行動に感激した日のエピソードをつづった。

この日、あいさんは「最近嬉しかった事」と切り出し、保育園の先生からの直筆のメッセージを紹介。さくちゃんの保育園での様子について「年下の子が泣いてるとすぐに駆けつけ『泣いてる?大丈夫?』と声をかけてあやしてくれました」「おかげでお友達もニコニコ笑顔に戻り」と一部を抜粋し「これを読んだだけで嬉しくて くぅぅーってなりました。笑」と感激した様子でつづった。

続けて「私の知らないさくちゃん。外でのさくちゃん。お家では一人だからこんな姿なかなか見られないけど 外の世界でこんな事出来てるならもう最高に嬉しい」と喜びを述べ「人に優しく出来る子に育って欲しいなと本当に強く思います!!」とコメント。最後に「こんな風にさくちゃんを見てくださってる先生にも感謝だなぁ。。」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「嬉しすぎるね」「優しい子に成長してますね」「泣けてきちゃいました」「愛情たっぷりに育ててるからだね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者 AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News