松嶋尚美、朝起きると娘がベッドにいなかった理由「心細くなるみたい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの松嶋尚美が2日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんがベッドで寝ていなかった理由を明かした。

この日、松嶋は「夏休み延長中のララ、、、朝、私が起きたらララとパパがベッドにいない!!」とベッドに空詩ちゃんと夫の姿がなかったことを報告。「もしかして……やっぱり!!リビングのソファで爆睡!」とソファで眠る空詩ちゃんの写真を公開し「時々、夜中に目が覚めてしまうみたいで、そんな時はパパを起こして、リビングに2人で行くみたいなの」と明かした。

一方で、自身については「2段ベッドの上で寝ているから気づかない…」と述べ「睡眠の質がいいジュマも気がつかない…」と長男・珠丸(じゅまる)くんについても言及。「ララは、夜中だと寝室でみんなが爆睡してて、1人だけ寝れないと心細くなるみたいなんです」と説明し「わからなくもない、、、」と理解を示した。

また「夜中にリビングに行きたい!と言って快く付き合ってくれるのがパパ」と述べるも、夫について「『リビングに行って、ソファで寝るしいいねんけど、、起こし方が容赦ないねん!それが参るねん!』って言ってます笑」と明かした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News