2700ツネの妻、次男と喧嘩をして反省「感情的に言ってしまった私も悪い」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が19日に自身のアメブロを更新。次男と喧嘩をした日のエピソードをつづった。

この日、妻は「今日は次男と少し喧嘩しました」と明かし「私が一方的に怒るや注意ではなく。少し言い合いをしてしまいました」と互いに意見をぶつけ合ったことを告白した。

続けて「私が毎日言っていることを守らなかった次男も悪い」と述べつつ、「仕事が遅くなったからって洗い物いっぱいで、家事に追われて…それは子供のせいじゃない事をわかっていながらも なんでママの言ってること聞いてくれないんだって感情的に言ってしまった私も悪いです」とつづった。

また、その後の次男について「寝室に行くまで話をしてくれなかった」といい「布団に入ったら…涙が見えて…なんで怒ってたのかわからなくなって 怒ってごめんね…って謝りました」と説明。「毎日毎日同じように怒ってイライラしてしまう…反省してもまた繰り返す…本当情けない私!!」と述べ「いい加減にしなさいよ。って今日も自分のダメなところを反省しながら 眠ります…」と肩を落とした様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「そんな日もありますよね」「素敵なお母さんだと思います」「頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News