2700ツネの妻、39歳を迎えたツネの為にしていたこと「パート代から貯めていた」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が15日に自身のアメブロを更新。39歳を迎えたツネの為にしていたことを明かした。

この日、妻は「今日はパパ39歳の誕生日」と述べ、「お仕事なので…子供達と家族でお祝いはまた別日に…」と説明。「お昼に少し時間があったので誕生日ランチご馳走しました」と報告し、料理の写真を複数枚公開した。

続けて、ツネを「美味しい小籠包のお店に連れて行った」と述べるも「来た事あるん??」と言われたそうで「あ、あるよ…友達とランチで…笑」と返答したことを説明。「ランチ…知らない間に…色々な所に行ってるなと思われただろうな…」とつづった。

さらに、ランチについて「パパは大好きな坦々麺」「私はエビ炒飯にしました」と明かし、頼んだメニューの写真を公開。ランチ後には、ツネが「珍しく甘い物飲みたいなんて言い出した」といい「甘い物滅多に飲まないのに…疲れているんだろう」「ご苦労様です」と労いの言葉を送った。

最後に、ツネに贈るプレゼントは決まっていると明かし「今度買いに行くので…買ったら載せます!!!!」と予告。「パート代から貯めていた誕生日プレゼント代…足りますように…笑」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「39歳おめでとうございます」「すごく素敵です」「同じ嫁として、尊敬します!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News