2700ツネの妻、三男の運動会で大号泣「パパもみんな…泣いてました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が9日に自身のアメブロを更新。三男・あおくんの運動会で大号泣したことを明かした。

この日、妻は「今から運動会始まりますっ!!」とあおくんの運動会が始まることを報告。一方で「パパはキッチンカーの現場から幼稚園に向かっていてギリギリかも…」と明かし「間に合ってー」とつづった。

その後に更新したブログでは「無事に運動会終わりました!!」と述べ、「パパ…ギリギリでしたが間に合いました!!」と報告。「めちゃくちゃ走ってくるパパ見て泣けて 一生懸命リレー頑張ったあお見て泣けて 最後はバルーンで大号泣!!!」とつづり、「ママ友達も、パパもみんな…泣いてました」と周囲の様子を明かした。

さらに「本当に子供が頑張ってる姿…って泣けます。感動します」とコメント。ツネについて「あお、よく頑張ったよ!!!カッコ良かったよ!!」とあおくんに声をかけていたといい「ぎゅーっとしてまたパパは仕事に行きました」と説明した。

最後に「あお、本当に頑張ったね」と呼びかけつつ「もう…なんか…寂しいです」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ