2700ツネの妻、三男に懇願され始めたこと「泣きそうになりました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が14日に自身のアメブロを更新。三男・あおくんから懇願されて始めたことを明かした。

この日、妻はあおくんが「年中になってから ようちえんのサッカーをやりたい おともだちがいるからやりたい!」と言っていたことを明かし、「ようやく…昨日から始めました!!」とサッカーを始めたことを報告。今月は自身の仕事の都合でサッカーを見に行けないそうで、あおくんに「サッカー終わったらそのまま延長保育になるよ」と言ったところ「それでもいい!!」と返事があったことを説明した。

続けて「サッカー見たいし、お迎えも行ってあげたい」と願望を述べるも「来月から…またシフトの調整…」とコメント。一方で、あおくんは「昨日もめちゃくちゃたのしかったって たくさん話してくれた」といい、笑顔のあおくんの写真とともに「頑張って調整しますっ!!」と意気込みをつづった。

最後に「色々入会書類書いたり来月分払い込みしたり…」と述べ「色々やらなきゃいけない事…仕事を言い訳に後回しにしていたつけが…全部今日きました」と説明。「泣きそうになりました 全部自分が悪いんですけどね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News