三倉茉奈、公園で靴デビューした娘の反応「靴を履く感覚が不思議なのか」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の三倉茉奈が10日に自身のアメブロを更新。娘が公園で靴デビューしたことを報告した。

この日、茉奈は「ファーストシューズ」というタイトルでブログを更新。「今日は久しぶりにいいお天気で、また暑くなりましたね!」と切り出し「朝からうきうき洗濯しております。カラッと乾くのは気持ちいい」とコメントした。

続けて「先日公園に行った時 娘がお靴デビューしました」と報告し「友人がプレゼントしてくれた真っ白なファーストシューズ」と写真とともに説明。「靴を履く感覚が不思議なのか、靴を何度もタッチしたり、じーっと見ていた」と娘の反応を明かした。

さらに「まだ歩けないので、つかまり立ちをする程度でしたが、不思議な感覚を楽しんでくれたようです」と説明。「靴の感覚はもちろん 裸足の足の感覚も、手で触った感覚、音、匂い、味…五感で色々感じてもらいたいなぁ、体験させてあげたいなぁ」と心境をつづった。

また、双子の妹で女優の三倉佳奈が撮ってくれたという娘を抱き上げる自身の後ろ姿の写真を公開。「自分ではなかなか撮れないから嬉しい。いつも良い写真をありがとう」と感謝をつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News