三倉茉奈、7か月の娘がよくするポーズにドキドキ「もしかして将来はスポーツ選手」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の三倉茉奈が3日に自身のアメブロを更新。7か月の娘がよくするポーズを公開した。

この日、茉奈は「最近、7ヶ月の娘がこのポーズを良くします」(原文ママ)と述べ、娘の写真を公開。「体幹を鍛えるトレーニング!?お尻をあげて腕をピンと伸ばしたポーズ」と説明した。

続けて「おもちゃで遊んでいる時にまで笑!」と明かし、「絶対やりにくいやん!と思いつつも見守っています。笑」とコメント。「あまりにストイックにしょっちゅうこのポーズをとっているので、もしかしてこの子は運動神経がいいんじゃないか、体幹が強いんじゃないか」と述べ、「もしかして将来はスポーツ選手、いや、オリンピック選手に!?なんてドキドキしています… 笑」とお茶目につづった。

また「毎日オリンピックを見ているので余計にそんな気分に 親バカあるあるでしょうか」とコメントしつつ「もうすぐハイハイが出来そうなので、それに向けて準備をしているのかな」と推察。「お座りも安定してきました」「ずり這いも上手になり、自分であちこち進めるように」と最近の娘の成長ぶりを報告した。

最後に、娘について「そこは行かないでー触らないでーーってとこばかり行きたがる。笑 隅っことか。コードとか。ホコリありそうなとこ…好きですよね」とコメント。「とりあえずは、行くとこ行くとこ拭いてます。笑 綺麗になっていいかも」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ