ココリコ・遠藤の妻、運動会の朝に二度寝してしまい超特急で作った弁当「フライパン3個使いして」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが6月1日に自身のアメブロを更新。長男・空楽(そら)くんの運動会の朝に二度寝してしまい超特急で作った弁当を公開した。

この日、まさみさんは空楽くんについて「小学校での初めての運動会でした」と報告。「前日にお弁当の下準備やってしまおう!と色々やっていたら寝るの遅くなっちゃって」と明かし「朝二度寝」と二度寝してしまったことを告白。「フライパン3個使いして超特急で準備」したといい「ギリギリでお弁当完成」と完成した弁当の写真を公開した。

一方で「忘れ物したよねーお箸」と述べ「さらに、、、せっかくとうもろこし茹でて準備していたのに冷蔵庫に入れっぱなしでした」とハプニングを告白。遠藤や息子達から「お箸無いの?」「とうもろこしは?」と尋ねられたそうで「ごめんなさい」と謝罪した。

また「リレーで1位を取りたかった」という空楽くんについて「3位だったので悔し泣きをしていました」と明かしつつ「一生懸命頑張っていた姿を見れてパパ、ママ嬉しかったよ!」とコメント。次男・歌楽(うた)くんは「長男君が頑張っていた姿を真剣に見ていた」といい「『ボクも空楽みたいに運動会やりたい!!』って、意気込んでました!」とつづった。

最後に「お兄ちゃんが頑張っている姿が一番次男のやる気を刺激してくれるのかな」とコメント。「長男君、運動会頑張った!ママはお弁当頑張った」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ