ココリコ・遠藤の妻、体調不良で病院を訪れたことを報告「点滴してもらいました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが21日に自身のアメブロを更新。体調不良で病院を訪れたことを報告した。

この日、まさみさんは自身について「久しぶりに体調不良」と告白し「熱はないものの喉が痛くて少し咳もあり全身だるくてお腹の調子も良くない」と症状を説明。「朝起きるのもしんどすぎて、、、バタンキュー」と述べつつ「パパはお仕事」と遠藤は仕事だったことを明かした。

続けて、息子達について「『外に行きたい公園行きたい動物園行きたい』って騒いでる」といい「ワンちゃんも外出してって吠えてる」と説明。「あまりにしんどくて病院に行って何年かぶりに点滴してもらいました」と報告し「今日みたいにパパもいないママが具合悪くなった時 近くに両親がいてくれたら助けてもらえるのになぁーなんて何回も思う」とつづった。

また「物理的に難しいのも分かっているし休みの日にママ友にお願いするのも申し訳ない」と述べ「とにかく自分が体調崩さないように管理しないとダメですね」とコメント。最後に「なんだか台風 が発生しているみたい」と明かし「長男君の運動会 大丈夫かなぁ」と心配そうにつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ