上原さくら、娘に“美味しくない”と否定された手料理「悲しかった傷も癒えぬうちに」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが9日に自身のアメブロを更新。娘に“美味しくない”と否定された手料理を公開した。

この日、上原は「娘の夜ご飯」というタイトルでブログを更新。「スナップエンドウの胡麻味噌マヨ和え」を作ったことを明かすも、娘から「おいしくない と言われた上に、指でバツ×を作って」「二重に否定されました」と告白した。

続けて「昨日、初めて娘に『おいしくない』と言われてちょっと悲しかった傷も癒えぬうちに、2度目も頂いちゃいました~」と述べつつ「これまで私のご飯を文句をつけずに食べてくれた事の方が奇跡だと思って」とコメント。「娘にも好き嫌いが出てきたのだから、それも成長だと思って、めげずに頑張ります。笑」とお茶目につづった。

また「3月4日くらいから、炭水化物控えめ&腹8分目のダイエットをしてる」と明かしつつ「少しくらい体重が減ってもいいはずなのに、なぜか本当~にぜんっぜん減らない」と説明。「以前なら3日くらい食事内容を気をつければすぐ戻った」といい「45歳になって、普通に食べてるだけで増える一方の体重に悩まされるとは思ってなかったです」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ